にしお岡ノ山

イベント・旬の情報ブログ
春よ・・・来い!!
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートいたしました。

さぁ〜今日は春の陽気ですよ、めっちゃ暖かく

なりますから、汗疹注意予報です。(笑)
 
JUGEMテーマ:グルメ
http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

今週、土曜日からロングランで開催します。春らんまん岡ノ山まつり

ご期待ください。いろんな企画盛りだくさんで皆様をお待ちしています。

新商品、お買い得商品、イベントにご期待くださいね、、、

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ、、、

エイエイお〜っ!!  






 
| 駅長コメント | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
行楽びよりに!!
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタート、、イェイ

願いかなって雨があがった、やった〜ラッキー

お客様もなんとか、順調に・・・

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

産直大奉仕中ですよ、、、今から本番、3月末まで走り続けます。

3月21日からは、1年のしめくくりで、大イベント開催です。

ご期待ください。さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張っ!!

エイエイお〜っ。。。  紅ほっぺデラックスも最高だなぁ〜〜




 
| 駅長コメント | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三河湾の恵み、(魚介類販売スタート)
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日、寒い強風な1日がスタート

しました。 さぁ〜まだまだこれから本番を迎えて

いきますが、鮮魚、魚介類の販売スタートです。

いゃ〜魚介類販売専用車も高額でした。(笑)

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

開駅当初からの念願でした、魚販売がスタートをきりました。

これからに、更に期待です。 水揚げ量等、運営も含めて

毎週、金曜日、土曜日、日曜日の開催となりますが、、、

将来的には月、火、金、土、日ぐらいは実施していきたいです。

今日は、ほっけ干物のつめ放題、、、一瞬でした。。。

500円で15枚も入っちゃう、、赤札です。。。

さぁ〜まだまだこれからです。ご期待・・・

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ〜

エイエイお〜っ!!




 
| 駅長コメント | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
見事な産直大奉仕

道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい産直日和がやってまいりました。

寒い、寒い1日ですが、どうぞご来駅お待ちしています。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

いゃ〜素晴らしい、いい季節がやってまいりました。

今が、良い季節って感覚です。 値段もそこそこ上がって

量も豊富に、最高です。インフルエンザも流行ってきそうです。

皆様、お気をつけて、予防予防です。。




 

| 駅長コメント | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最高の行楽日和!!
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートいたしました。

今年もあと1日、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

道の駅にしお岡ノ山は年末・年始も休まず元気いっぱいで

皆様のご来駅をお待ちしています。 天気・天気・天気

元旦予想、、雪ですが、ふりませんように・・・

年末用のお花も、帰省のお手土産も、お車でのファーストフード

から、おやつまで西尾のよい物沢山、ご用意しています。

いちごも最高ですが、高いですね、、、今、端境期ですか?

クリスマス過ぎましたが、大変です。でも当駅は他より

お買い得ですよ、、、みかん、りんご、地元産直、名産品

充実です。 さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて

頑張っていっちゃうよ〜〜、エイエイお〜っ!!

| 駅長コメント | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地元名産品!!
地元の名産品はいかがでしょうか?





 
JUGEMテーマ:グルメ
| 駅長コメント | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドライブ最高!!西三河へ
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日は、ちょっと天気悪いですが。

皆様、西三河ドライブにお出かけください。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

さぁ〜皆様、もうクリスマスシーズンです。まだ装飾はしませんが

店内も11月末を目途にビシット、装飾していきます。。。

ご期待ください。 イベントも年末にかけて満載です。

いいですよ、夜景、、おでかけの際にはお立ち寄りスポット

道の駅にしお岡ノ山へお立ち寄りください。

お花も綺麗に、満開です。  産直野菜葉物が安くなりすぎ

大変です。 さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ〜

エイエイお〜っ!!




| 駅長コメント | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
連休最終日 天気良好♪
 道の駅 にしお 岡ノ山ファンの皆様 おはようございます。

本日、気持ちの良い晴れ空ですね。

ライダーの方、多数見かけます。

こんな日にツーリングしたら楽しいでしょうね☆

皆様、ドライブの休憩には、是非お立ち寄りくださいね。


http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック


文化の日、いいですね、、、SL機関車を描く会の表彰式に参加

させて頂きました。 生徒たちの力作に、感謝ですね。

歴史とともに、写生点数も増加していて、西尾とともに発展しますように。

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げてがんばっていきますよ〜

エイエイお〜っ!



| 駅長コメント | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう11月、冬だね・・・
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日ですね。。

今日がおわっちゃいました。 あれれ、なんだかせわしい

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

今週末は3連休ですよ・・・おでかけください。



 
| 駅長コメント | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
西尾の抹茶フィーバー
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートしています。

さぁ〜若干、曇っておりますが、雨振らないでね。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

快晴が続くと思っていましたが、曇ってます。雨が降りそう・・・

なんじゃらほい、そんな予報だったかしら・・・

まぁ、ぱ〜っと、晴れやかになるように、道の駅展開していきますね。

今日も元気いっぱいで、、凄い産直の量です、並びきらない

すいません生産者の皆様、感謝、感謝、でも売れちゃいますから。。。

もう11月にはいったら年末・年始の準備だなぁ〜、早いね1年

今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張っていっちゃうよ・・・










 
| 駅長コメント | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE